ワイズ・トランスファーワイズジャパン株式会社の問い合わせ電話番号は?

ワイズ・トランスファーワイズジャパン株式会社の問い合わせ電話番号は?

 

ワイズを利用した時に電話で問い合わせがしたいこともありますよね。

 

ワイズは日本に100%子会社のトランスファーワイズジャパン株式会社がありますが、問い合わせの電話番号はあるのでしょうか?

 

ということが気になりますので、日本語のカスタマーサービスなどあるのかチェックしてみましょう。

 

トランスファーワイズジャパン株式会社の問い合わせ電話番号

 

トランスファーワイズジャパン株式会社の電話番号は以前は普通に公式ホームページに掲載されていました。

 

しかし・・・

 

現在はワイズに日本の電話番号のカスタマーサービスはなく、チャットかメールでの問い合わせとなります。

 

チャット:日本語対応 8:00-11:00

メール:回答までに掛かる時間は1営業日

 

ワイズは日本語でのメール対応も早くて親切

 

電話問い合わせができないのは残念ですが、ワイズはメール対応も良くとても親切に回答してくれます。

 

私が何度か問い合わせをした時でも、当日に返信が来たこともありますし、営業日であれば遅くても3営業以内に的確な返信をくれましたので、よほどトラブルでもない限りはメールでも十分ですね。

 

ただし、問い合わせには無料のアカウントを開設する必要がありますので、送金前に何か不安なことがあればアカウントを開設して問い合わせてみましょう。